
行くぜっ!解凍少女

不妊治療で産まれた「解凍少女」の日常。

不妊治療で授かった「解凍少女」と猫とアラフォー夫婦の日常

行くぜっ!解凍少女 第1話〜4話

これまで描いた解凍少女をあげていきます。

まずは1話〜4話まで。
今もだけど、ほんと絵柄が安定しない。

↓第1話
f:id:kaitousyoujyo_haha:20170302230326j:plain
タイトル上のももクロちゃん達は良く描けてる気がする(トレースだけど)。
不妊治療のことはリアルタイムでnoteに描いていたのですが、これがまあ汚くて読みづらさが尋常ではなくて。これから少しずつリタッチしていきたいと思います。


↓第2
f:id:kaitousyoujyo_haha:20170302230546j:plain
第1話と同じタイミングで描いたもの。
コレ見て思いだした、ハロウィンの季節だったんだな。

 


↓第3話

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170302230541j:plain
ここから各話にタイトルをつけはじめました。
ムスメの顔がけっこうリアル

 


↓第4話f:id:kaitousyoujyo_haha:20170302230545j:plain

 

今振り返ってもけっこうお気に入り。
Mちゃんを思うと必ずセットで思い出す私はなかなかネチっこいらしい。