
行くぜっ!解凍少女

不妊治療で産まれた「解凍少女」の日常。

不妊治療で授かった「解凍少女」と猫とアラフォー夫婦の日常

行くぜっ!解凍少女 第17話〜19話

↓第17話

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170305022900j:plain
猫の爪切りは夫と二人がかりで毎回かなり気合いを入れてのぞみます。
タロはもう完全にこちらを殺る気で抵抗するし、どこかでそれを見ている小さい方(うずら)が逃げ隠れするしかなりの重労働。
だからついめんどくさくなってしまうのだけど、ムスメのためにも本猫たちのためにもマメに切らなくてはアブナイのでがんばるしかない。

↓おまけ

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170305022909j:plain


↓第18話

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170305022924j:plain

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170305022936j:plain
SNSにドップリの常に片手スマホかーちゃんはいけませんが、たまにのぞいて馴染みのママさんたちと交流すると色々勉強になるし癒されるし楽しいしやめられない。
まだリアルにはママ友と言える存在はいないけど、許されるならツイッターのママさんフォロワー全員ママ友と呼びたい。みんなすごく好き。


↓19話

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170305023919j:plain大きな声じゃ言えない旦那ディス。
ちなみに所十三先生はあーんなにど迫力のヤンキーマンガ(特攻の拓)を描いていながら、実際は大晦日にニコニコ笑顔でサイリウム振り回してももクロと年越ししちゃうキュートなオジサマ。れにちゃん推し。