行くぜっ!解凍少女

不妊治療で産まれた「解凍少女」の日常。

不妊治療で授かった「解凍少女」と猫とアラフォー夫婦の日常

単発マンガとかイラストとか詰め合わせ③

↓嬉しさびしい我が子の成長
f:id:kaitousyoujyo_haha:20170305221352j:plain
ほんの数ヶ月前までは起き上がることすら出来なかった子が、家中をすんごいスピードで這い回って立ち上がっているのを見ると不思議でなりません。

 

 

↓誤飲マンガ(なぜか100RT以上してメッチャ伸びた)

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170305221716j:plain

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170305221851j:plain

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170305221857j:plain
翌日の夜、無事にお尻から出てきました。
私がパニックになってしまったせいで、相当ムスメを驚かせてしまったはず。
乳幼児の緊急・応急処置講座とかもやってるらしいので今度行こうと思います。



↓ボーロの魔性

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170305222142j:plain
節句にはお雛ボーロをあげまくっちゃうぞ♪と企んでいたのですが、
数日前に少し下痢気味になってしまい離乳食もおやつもドクターストップ泣。
またボーロあげるから、元気になろうね!