行くぜっ!解凍少女

不妊治療で産まれた「解凍少女」の日常。

不妊治療で授かった「解凍少女」と猫とアラフォー夫婦の日常

ツイッターにあげたの色々②

果たしてはてブだけ見ててツイッター見てない方がどれだけいらっしゃるのかわかりませんが、ここ最近ツイッターの方にあげたものUPします。

ツイッターは手書きでびゃーっと描いてスマホで撮影したものが多いので、超絶見づらいです。それでもなんとか目をこらして沢山の方が見てくださるので本当にありがたい。

その最たる見づらさを誇る以下2件が思った以上に反響有り、RT、好き、沢山いただきびっくりでした。

↓早速離乳食挫折

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170415032959j:plain

↓役に立たない栄養相談①

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170415033116j:plain
↓役に立たない栄養相談②

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170415033121j:plain

以下はすくパラに投稿したもの。4/17.18に掲載頂けるそうです。
しかしすくパラはブログやSNSで公開済みのものも投稿OKってことなので、掲載前にツイッターにあげることが多いのですがそれだと掲載されたときRTする意味ないよなーと常々思ってまして。もし掲載されなかったらとも思うけど、これまで投稿したものは全部採用頂いているので(優しい審査に感謝)、やっぱり掲載されてから見てもらうのがいいんだろうな。描いたらすぐ見せたい病だから、ちょっと我慢をおぼえよう。

↓ムスメの成長

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170415033726j:plain

↓ゆっくりミルクになぞ(寝かしつけカテゴリで投稿)

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170415033758j:plain

最後。オムチェンオアダイ。
元ネタに気付いてリプってくださった方が約一名。嬉しかった!!

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170415033859j:plain