行くぜっ!解凍少女

不妊治療で産まれた「解凍少女」の日常。

不妊治療で授かった「解凍少女」と猫とアラフォー夫婦の日常

2つのネームプレート

オムチェンでいつもDIEしてる私としては「もうこれさえちらつかせたら大丈夫!」っていうオモチャが無いもんかとずっと探しておりまして。
そんなときに遭遇した今日の出来事。f:id:kaitousyoujyo_haha:20170415034811j:plain

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170415034848j:plain
この執着っぷりはもしかしたら、もしかする…??
という期待をこめて、ムスメの大好きな猫たちの写真入りネームプレート(社員証風w)を作りました。上手くいくといいなあ…。


アンド、もういっこ作りました。

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170415034817j:plain

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170415034959j:plain
べービーカーに名札を付けなきゃな〜とずっと思っていたので、緊急連絡先入りにして作ってみました。ちなみに表のキラキラはなんと100均のジュエリーシール!すごいなあ100円ですよこれが…。

思いっきり個人情報だから付けっぱなしにしてると悪用されちゃうよなあ〜と思ったので個人情報だけ取り外せるようにしました。児童館とかの前に停めておくこと結構あるからね。

超心配症な私の気休め程度に、これが役立つ日がないことを願います。