行くぜっ!解凍少女

不妊治療で産まれた「解凍少女」の日常。

不妊治療で授かった「解凍少女」と猫とアラフォー夫婦の日常

上昇志向のムスメ

うちのムスメはとにかく眠りながら動く。動きまくる。

特に上に向かってずいずい動く。こんなかんじ。

f:id:kaitousyoujyo_haha:20170622040749j:plain

一体何が彼女を上へと向かわせるのか。
ふとんをかけてもかけても動くから、隣の部屋で仕事をしながらちょくちょく見に行かなくてはいけないのだ。ちょっとだけめんどくさいけど、面白い。

けどこのままだとベッドで寝るのはまだまだ先になりそう。
絶対ころんと落ちるよ。ベッドの下に柔らかいの敷いててもやっぱりアブナイ。
今やだだっ広い物置と化したセミダブルベッド。再びベッドとして返り咲く日はいつになるのやら。

よければポッチリンコお願いします★

人気ブログランキング